アロハ!皆様。
ハワイは新型コロナウイルス感染予防対策で、3月23日より外出禁止令が出ました。
我が家は、私がマッサージのお仕事ができなくなったくらいで、
ITのお仕事をしている夫は念願の自宅勤務となり、
子供たちは春休みがそのまま延長され4月30日まで休校、
おかげさまで無事に平和なひきこもり生活を送っています。
ハワイは観光業で成り立っているので
旅行者が来れなくなってから観光地、ホテル、レストラン、さまざまな店舗が休業をやむおえなくされ
職を失いこれから不安になっている人がたくさんいます。
スーパーやコスコにものがない!という状況も、不安になります。
どうぞ早くウイルスの威力が治り、人々がこの状態から学び、新しいよりよい社会になっていきますように。
私たち一人一人にできることは、不安にならず、免疫力を上げ、感染を広げない努力をすること。
そして、心の平和を保ち、家族と仲良く今できることを楽しむこと、ではないかと思っています♡
免疫力アップの誘導瞑想のビデオを撮りました。(音楽がいれられなかったんですが)どうぞやってみてください♫
ヤングリビング のエッセンシャルオイルを一使えばさらに効果的です。
みなさんの安全と健康をお祈りしています♡