アロハ!
ロミロミセラピスト、レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャーのまさこです。
11月のはじめにホノルルでレムリアン・ヒーリング®︎認定プラクティショナーが2名誕生しました。
お二人は去年の同じ日に、基礎コースを受けてくれました。
去年はRさんが、レムリアに導かれている気がするということで私にレムリアン・ヒーリング®︎基礎コースを依頼してくださいました。日にちが決まってから、共通の知り合いのYさんをお誘いしてみました。そしたら、偶然にもその日が彼女のお誕生日だったので「これは受けるべき!」と、ピントきてくださって、会社に休暇をリクエストし、お二人で一緒に受講してくれました。
今年は、Yさんの方から「最近レムリアがとても気になってて、上級コースを受けたい」と去年と同じ日、彼女のお誕生日に受講希望と、リクエストをいただきました。
そこで、去年のパートナー、Rさんを誘ってみたら、もうそろそろ、上級もいいかも!って思ってくださったらしく、めでたく一緒に受講してくれました。
同じメンバーがそろっただけで、運を感じるし、テンションも上がりますね!スピリットが喜ぶ感じがします。
レムリアン・ヒーリングをお教えするときは、だいたいいつも、偶然とか、導きとかぴったりなことが起こるんです。
参加者のハイヤーセルフが導いているからでしょう。
上級コースでは、カラーやトーニングを学びます。
とっても興味深い話です。よく注意すると奥が深ーい話です。
上級コースでは、宇宙の真理とか、波動とか、かなり深い話になります。
そして、テクニックが、もっと自由な感じになります。
自分の直感と感覚を信じていくことがメインです。
お二人とも、去年よりも、感じ取る感覚がするどくなっていました。
遠隔ヒーリングとお客様のカウンセリングを勉強して、晴れてプラクティショナーになになりました。
おめでとうございます!!
家族やお友達にヒーリングするのも素敵ですが、自信がついたら、プロとして活躍してくれるといいなと思います。
「レムリアン・ヒーリング®︎認定コース」生徒募集中です。
詳しくは、レムリアン・ヒーリング®︎のページをご覧ください。