新しいお気に入り瞑想✨

先週のアロマ・ワンダーナイトは今年最期の瞑想会でした。

その日、お昼一緒にいた方が持っていた本をちらっと見せていただいたのですが、(並木良和さんの本でした)そこにあった文章がパッと目にとまりました。

人は目覚めて来ると、頭で考えずに宇宙に導かれながら行動するようになる、というような事が書いてありました。

私は大体、アロマ瞑想会の時はその日に来てくれるメンバーを考慮してどんな瞑想にしようかな~、どのオイルを使おうかな~と「考えて」計画して実行しています。

でもその日は、考えないで、行動してみよう、と思いました。

その日は満月と冬至の直前という大きな節目でした。エネルギーを大掃除するようなテーマで瞑想を行いたいなと思っていました。

が、内容を決めずに、瞑想が載ってる本だけ持ってサロンに行きました。

みんなが来る前に本をパラパラと見ていると、

「あっ!間違えた!」瞑想の本ではなくてレイキの本を持ってきてしまったのです💦

でも、そのレイキの本にたった一つだけある瞑想法が載っていました。

実はこの本に瞑想が載っている事を知りませんでした。(ずっと持ってた本なのに)

しかもその瞑想のやり方を読んでみると、すっごく良かったのです!!

これやりたいっ!と瞬時に思いました。

間違えて持ってきた本が、実は天に導かれて持ってきたようです。

こういうことなのね~、と思いました。

それはやり方だけ書いてあり、台本がない瞑想でした。やってみると思考に邪魔されず、リラックスできてすごく良かったです!!

その日は定員の5名参加者がありましたが(感謝❤️)みなさんに喜んでいただけました。

頭を空/無にするのが難しい人にとってもオススメです。

2018年の締めに、満席5名の参加者と新しいお気に入り瞑想で、最高の会になりました💖ルンルン🎵

みなさま来年もよろしくお願いします🤲

1月のアロマ・ワンダーナイトは、10、17、31日(木)になります。