先日、ダレルハラダのブレッシングに、東京から来られた方をご案内させていただきました。
ケアイヴァ・ヘイアウは氣の良いところなので、来るだけでも癒されます。
東京でバリバリ働いていらっしゃるOLさんの彼女は、気持ちいい〜っと喜んでいらっしゃいました。
ダレルのブレッシングを依頼すると、まずはヘイアウのベンチのところでお話をしてリーディングをしてくれます。
私たちがブレッシングを始める前は、他のグループがいました。
彼らが去った後、私たちが話し始めると、サーっと風が流れ出しました。
ダレルが、歓迎されているよ、と教えてくれました。
とてもシャイな彼女は、自分のことよりもご家族のことを質問されていましたが
ダレルは自分のことをもっとたくさん聞いていいのですよ、と言ってくれ、
少しづつご自分のことも質問しておられました。
笑顔が素敵な彼女でしたが、最初は、真面目に聞いていたけど、
だんだんとハートがほぐれていく感じがしました。
ブレッシングの最後にはティーリーフを丸めて結んで
渡されます。それを3日間持っておきます。その後、海に捨てます。
3日間の間にネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるそうです。
3日後に海に捨てるようにと言われました。
彼女から報告をいただいたのですが、ハワイを去る朝に海に捨てたそうです。
ダレルはホテルにも出張してビーチでブレッシングもしてくれますが、
私はここのヘイアウが一番おすすめです。午前中に来るのが良いです。
ハワイで新たな決意をされたい方や、運気を良くしたい方に良いかと思います。
ハワイアンのカフナ、ダレルのブレッシングにご興味ある方はご連絡ください。
予約、ご案内、通訳いたします。