Lomi Lomi Healing Essential Oil — Adding Magical Into Massage & more

豊かさを引き寄せるワークのご案内

レムリアからのメッセージでは、
今年のエネルギーは「豊かさ」がキーワードと言われています。

私は今年に入る少し前から、そして今年の3月頃から豊かさを引き寄せ、エネルギーの流れに乗っている気がしています。

私が去年からワークしてきたシンプルで効果のある方法をみなさんにご紹介したいと思います。

本を読んで理解できれば、ご自分でできると思います。
その本は「私はできる!」ルイーズ・ヘイ著 と 「ザ・マジック」ロンダ・バーン著 です。

ただ、本を読んでもピンとこない、または読んだけど日々のワークは一人でできない、という方、
丁寧に解説いたしますので一緒にワークしてみませんか?

日時:5月8日(金) 午前9時半〜11時半

場所:私のマキキの自宅

内容:

*お金についての自分が持つ思考、イメージを調べる
*「思考が現実を引き寄せる」しくみ
*感謝のワーク
*「満たされている」を実感する誘導瞑想 
*宇宙銀行からの小切手
*豊かさを引き寄せるエッセンシャルオイルの使い方

参加費:$15 お土産つき☆

定員5名

興味のある方はどうぞご連絡ください。
お待ちしています☆

マックマーン優子(まさこ)
383−3709

Nature9