6月は実家の両親と妹家族とたくさんの時間を過ごしました。
6月の福岡は、梅雨だというのに雨もあまり降らず、曇りの日が多くて涼しく、とっても過ごしやすかったです。
1年中真夏日が多いハワイに住んでいる私には、雨の日や曇りの日はほっとします。
父と母、妹とその夫、お友達に私のマッサージやヒーリングを受けてもらいました。
帰省してしばらくは、時差なのか日本の生活に慣れるのに疲れるのか、
夜はTVを見る元気もなく、9時ころ寝ていました。
きっとエネルギー的なものもあるのかな、とも思います。
でも帰り近くになるとずいぶん慣れて11時ころまで起きていられるようになりました。
毎年会う長いお付き合いのお友達、そして20年以来の友達にも会え、去年から行きたかった「宗像大社」にも連れていってもらいお参りすることができて嬉しかった。
まだ他にも会いたい人はたくさんいて、会えなかったのがとても残念でした。
次に行くときには早くから計画して会う事にしたいと思う。
精油、レムリアンヒーリング、ロミロミマッサージを福岡滞在中に少しでも広めたいという気持ちがあったけども、もう少し先の将来になるかな。
まずは今年は家族とじっくり過ごせてよかった。
来年会うまで元気でね♡