サイキックリーダー ハンナさん

ちょっと久しぶりに、ショップ「セドナ」のサイキックリーディング(占い)の通訳のお仕事に行ったら、新しいリーダーさんでした。

ハンナ・タウアさん。

今日のお客さまは、お母様と娘さんお二人、30分づつでした。
通常30分のリーディングはとても短いと感じるので、お客様からの質問は大体1、2個にしぼっていただいているのですが、
今日のハンナさんは始めっから飛ばしました。

仕事が早い!しゃべるのも早い!

たくさんしゃべるから、通訳する側としてはとても大変なのですが
30分の間にたくさんのことがカバーできました。

お客様も大満足でしたよ。

ハンナさんはスピリットと直結しているのか、答えがすぐでてくる。
私がまずお客様に質問を聞いて、それをハンナさんに伝えるのですが、「仕事のことと、結婚のことを聞きたいそうですよ」と言うと、
それを聞く前に、すでに自分のメモ用紙にその二つが書いありました。
ビ・ツ・ク・リ。まるでマジシャンのようでした。

それからハンナさんはリーディングをしながら、同時にヒーリングも行っているそうです。
といっても、彼女が口を動かしながら、手も動かして、実際にやっているわけではなくて
神様が全部自動的に見えないところでやってくださっているとのこと。

便利ですね〜〜〜♡

お客様は癒されたのでしょう、お二人とも最後には涙ぐんでいらっしゃいました。

そんな切れ者のハンナさんが、私のことを「あなたもサイキックでしょ?ヒーラーかドクターのようなオーラがある。あなたからヒーリングをうける人はとてもベネフィットがあるはず。」と言ってくれました。
うれしい♡

帰宅してすぐ主人にそんなこと言われちゃった〜と自慢すると、主人が私に「あなたにはお皿を洗うオーラがある」と言う。

キッチンのお皿を洗ってくれということかい・・・まったく。