日本で人気の美人運命鑑定士&ヒーラーさんが
私のレインドロップテクニックを受けてくれました。
まさか、私のところへ来て下さるなんて・・・ちょっとびっくり。
彼女はあるスピリチュアル的な理由でレインドロップを受けたい!と思われ、
日本で予約されたのですが何かの理由でキャンセルせざるを得ず、ハワイにいるたった1週間の間にご縁があり私から受けてくださることに。
「私はまさこさんから受けることになってたんだわ。導管となる誰に受けるかということが大事なんです。」な〜んてお世辞でも嬉しいことをおっしゃってくれて。
ちょっと緊張しました。
施術後の感想は・・・
「呼吸がもっとできるようになりました。ヤングリビングのオイルは波動が高くていいですね。エッセンシャルオイルとは自然そのものなので、自然を体に取り入れている感じがしました。背骨に沿って施術するというのは、まさしくエネルギーを下ろす導管を調整しているということですね。」
と、ヒーラーさんの視点からの感想はとても重みを感じました。(私が初めて受けたときなんて『どっぷり癒された〜』という事しか言えなかった。笑)
そして後から、ご主人様も受けてみたいとのお電話をいただき光栄でした♩
スピリチュアルなワークをしている方にもどんどん受けていただきたいです。