先日、マッサージとヒーリングをさせていただいたお客様から不思議な体験をさせてもらいました。
彼女は突然エネルギーに敏感な体質になってしまい、仕事にも支障をきたし、やめてしまったそうです。食べ物も、オーガニックとかベジタリアンとかいうことではなく、エネルギー的に体が受け付けない食べものがたくさん出て来てしまったということです。
地球のアセンションにともない、体がライトボディーに移行しているそうです。
私のまわりには、他にも突然牛肉が食べれなくなった、という人が何人かいます。
エネルギーの重たいものは体が受け付けなくなってきているということかなと思います。
そんな彼女が、マッサージも私のような優しいエネルギーの人でないと受けられないと言って受けてくださいました。(光栄です!)そして、彼女はチャネリングもする方で、マッサージが終わった後に、ガイドからのメッセージを伝えてくださいました。
私はライトボディに移行している人たち、人間として生まれてきている天使たちのお役にたてるそうです。(これまた感激!)ハワイのエネルギーに引かれてハワイに来る方にこれからもマッサージしてくださいねと言ってくださいました。
その他にもいろいろあったのですが、まだよくその意味を消化できていないのでしばらく考えたいと思っています。貴重な体験をありがとうございました。