Lomi Lomi Healing Essential Oil — Adding Magical Into Massage & more

ディズニーのアウラニリゾートホテル

去年ハワイのオアフ島にディズニーのリゾートホテルができました。遠く西の方にあるので行ってみたいなと思いながら、今まで一度も行ってなかったのです。が、やっとチャンスに恵まれました。

日本から来るお友達家族が大金をはたいて(笑)泊まるというので、遊びに行かせてもらったのです。マッサージの依頼もしてくれたので、豪華なホテルでマッサージができるのでわくわくして行きました。

たかがホテルに1泊するのに$600もするって・・・と思っていたけど、ロビーに到着したとたん、やっぱり素敵〜〜っ!やっぱり他のホテルと格が違う!と思いました。人工の山までできているではありませんか。それは映画のセットのような流れるプールでした。

駐車料金だけで$35もするのですが、レストランで$35以上の食事をすれば駐車料金は4時間まで無料。ゆっくりとランチに行くだけでもいいかもしれません。でも、あのプールを見て入れないなんてちょっと子供にはかわいそうかも。

ディズニーキャラクターも出てくるので一緒に写真をとってもらえます。ホテルの敷地内には楽しい仕掛けがあって、「かくれミッキーを探せ」とか「メネフネは何人いるでしょう」とかいうのがありました。メネフネというのはハワイの伝説にでてくる小人なのですが、そこにあったメネフネは石かコンクリートでできているのでまるでお地蔵さんのよう。でも、アメリカ人のお母さんが「ほら、おさるさんよ」と言っていました。メネフネなのに・・・。

宿泊客には、子供を無料で預けれる楽しい施設があったりして、大人も自分たちの時間をエンジョイできるようになっています。ディズニークルーズみたいだなと思いました。

こんなホテルのスパで働いてみたいな・・でもちょっと遠いか(ため息)