風水コンサルタント&サイキック占い

ホノルルで風水コンサルタント&サイキックリーディング(占い)をしているリーン・バルさんという女性がいます。

以前、日本から来た友人がリーンバルさんのサイキック占いを受けて、とてもあたっていたのでずっと「私も受けたい~~」と思っていました。
私が彼女の占いの通訳をしたときには、私の亡くなったおばあちゃんからのメッセージを伝えてくれたこともありました。

そしてやっと私が受けるときがきました。
私の今の悩みは、一生懸命ローンを払って住んでいるコンドミニアムのこと、主人の仕事のことでした。自宅まで出張できてもらい、風水のアドバイスも受けることにしました。

リーンさんは子供のころからサイキックだったそうです。占いにはトランプを使います。そのトランプを切りながら、私がまず、質問は二つあると言っただけなのに、最初に2枚めくってから「ハズバンドのことね?」ともうわかってしまいました。「彼はダイエットしているの?」もう、そのとおり!

仕事のことは転職の時期、どこの土地がいいとか家族みんなのことも含め、なんどもカードをめくって調べてくれました。リストラにはあわないみたいなのでそれはほっとしました。

家のことは、どこのコーナーに何色のものをおいたらいいとか、これはここに置かないほうがいいとか、ここに鏡をつけて、などなどたくさん教えていただきました。
コンドミニアムはマーケットが上場したときに早く売りなさいとのアドバイス。

あたらしく風水グッズを買うのも楽しいし、家の模様替えも気分転換になってよかった。

まず、家の中は汚くしないことが基本だそうです。(わかっているんですが・・・)
そして、いい運が入ってくること、こうなったらいいなと思うことをビジュアライズすることだそうです。

サイキックリーディングだけでも受けられます。
リーンバル 風水コンサルテーション