その他 大きな木が好きです by Masako|Published 10月 2, 2007|3 comments 「木精占い」お友達のブログで見つけました。あなたの守護樹がわかります。お試しあれ♪ 私は大きな木が好きです。ハワイには雄雄しい木がたくさんあります。名前はよく知らないけども、りっぱな木に出会うとご挨拶させてもらっています(笑)うちの目の前には細くて背の高いゴム科の木があるんですけど、木の皮がめくれていてその下の色があざやかなオレンジ色や黄緑色なんです。とっても特徴のある外見です。ラナイで寝そべると、まるでその木のしたで寝ているように気持ちがよいです。鳥たちもたくさんやってきます。 時々紅葉した大きなはっぱがうちのラナイに舞い込んできます。木からのメッセージかのように。 共有:クリックして友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして LinkedIn で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連
3 thoughts on “大きな木が好きです”
こんばんは。
ハワイの木は素敵ですよね。あのでっかいの一本でもいいから、家の上からカバーしてくれてたらなんて素敵だろう・・・・とか考えます。
ゴムの木!見たことないです。それとも気がついてないだけかな??
なんかおしゃれですね。
モアナルアガーデンに行ったとき、姫は一生懸命上を見て、モンキーポッド(この木何の木)の枝から射す光を楽しんでいましたよ。
ごろリーンとするのもなかなか楽しいです。
MASAKOちゃん家のラナイからの木々たちから、私も随分癒されましたよ。雨上がりの緑が香りがとっても好きです。木精占い・・面白いくらい当ってますね。私はイトスギでした。相性の良い木として、ハシバミとありましたよ。やっぱり私たちって相性バッチリなのね。
ほくありんちゃん
姫は木漏れ日に戯れて遊んでたのね~。
とてもキレイだよね。
私も木陰でごろごろするのが好きです。
Yuyuさん
木精占いでも相性よかったのね~。嬉しいです。
今、お預かりしているプラントたちも元気にしてますよ~。Yuyuさんの帰りを待ってます。