先日縁があって、日本から来ている澄子さんという方の「クリアゼーション」というメディテーションに参加させてもらった。
澄子さんの歌声のCDは聞いたことがあったんだけど、すぐそばで生の澄子さんの声を聞いていると感激して涙がでてきてしまった。(魂が喜んでいる喜びの涙よ~とあとから澄子さんが教えてくれました)
メディテーション前後の雑談もとても学ぶところがあった。
彼女は「自然の中に入ること」をみんなに勧めていた。
彼女いわく、マノアの森はすばらしい・・・・とのこと。(地面がじめじめしているからあまり行かないんだけど・・・)
カイルアの海も、日本の海みたいにべたつかず、さらっとしているので泳いでそのまんま車に乗って帰ることができるのでラッキーね~と。(ちょっと遠いな~と思っている)
そうだなあ・・・こんなに恵まれている環境に住んでいるのに、いつでも行けるからか、面倒になっている。「ハイキングは好きだけど森らしい森もないし~」なんて文句言ってたけどももっと行ってみるべきですね。
もうすぐ1歳になる子供が喜ぶのではと思って、早速一番近くのアラモアナビーチに連れていった。
案の定、子供はものすご~く喜んだ。
子供と二人でしょっちゅうここに来ればいいな。でも日中はとても暑いので朝が夕方にね。
ハワイ旅行に来ている白人のおじさんから「すばらしい土地で子育てができてラッキーだね」といわれた。
そうだな~。自然の恵みを十分感謝しなくっちゃ。
海に入るだけで「浄化」になるっていうし。(あ、でもワイキキの海よりきれいな海がいいと思います)
2 thoughts on “クリアゼーション”
MASAKOさん こちらでは初めまして♪ですね。
クリアゼーションのことがアップされていたので、とてもタイムリーで嬉しくなりました。
そちらで、澄子さんと会われたとのこと!羨ましい限りです。
私も、澄子さんには とてもよくして頂いておりますので、私のこと もしまた次に会われる機会が
あられたら、仰ってみてください。きっと 良い事が起こりますよ~(笑)
お子様、可愛いでしょうね。そちらに お住まいとのことで本当に本当に羨ましいです。
私は まだ一度もハワイへ行ったことがありませんので、来年こそは!っという思いで居ます。
また、お邪魔させて頂きますね。澄子さんから直接の クリアゼーション体験は 本当に
素晴らしく 喜びごとがたくさんやってきますよ♬♫♬♬
From kei (^○^)
Keiさん、ステキなコメントありがとうございます。
澄子さんのお顔もお声も美しくてうっとりしてしまいます。
喜びごとがたくさんやってくるのですね・・・わくわくします♪
(すでに小さなよいことが起こっている気がします。)