癒しツアー


今日は、私が企画したオリジナル「癒しツアー」を催行してまいりました。

朝9時〜午後1時の4時間コース。

参加してくれたのは、ホノルル在住の日本人のお友達4名。

なんせ初めてのスピリチュアル・ツアーなので、まずはお友達で実験・・・(笑)

<<コース概要>>

ヌウアヌ・バレー公園

*心と体をリラックスさせる呼吸法

*「木のワーク」木から元気をもらおう!

*グラウンディング瞑想

(各ワークにはヤングリビングのエッセンシャルオイルを使います。)

IMG_3884

パリ展望台

*手放しのセレモニー

(自分の手放したいことを事前に考えまとめておきました。)

IMG_3872

ナ・ポハク・オ・ハウワヒネ

ここでは森の中で道に迷うというハプニングが・・・

(方向オンチの私です汗)

が、お友達の直感に助けられました。(笑)

IMG_3874

*運が良くなる言葉

*誘導瞑想(したかったんですが、日差しも強く、汗びっしょりで暑かったのでここではパス)

*記念写真撮影

IMG_3875

IMG_3880

ウルポ・ヘイアウ

*ヘイアウ参拝

*木と交流

*豊かさの瞑想

そして、最後はカイルアにある「カノオイ」という美味しいクレープ屋さんでランチ。

参加してくれたみんなからは

「外でスピリチュアル・ワークするって、気持ちいいね〜!あの気持ち良さを久しぶりに思い出しました。」

「すっきりして軽くなった!ありがとう」

「癒された〜!」

など、好評でした。

ハワイって、こんなに短時間でたくさんパワースポットを巡ることができて本当に素晴らしい!

大地と自然と太陽に感謝、感謝です。