レインドロップの感想


最近レインドロップを受けてくださる方がぽつぽつと現れました。(マッサージの仕事自体、子育ての合間を縫ってなのでぽつりぽつりという感じないのですが)

先月は日本からお電話で予約してくださった方。早めに予約していただけると本当にたすかります。驚いたのは、実は私が通訳のお手伝いをすることになっていた「レムリアンヒーリング」のワークショップに参加される方だったのです。マッサージを予約していただかなかったとしても、お会いする運命だったんです。とても深い縁を感じました。

レムリアンヒーリングのヒーラーとしての彼女のブログです。レインドロップを受けた感想を下のほうに書いてくださいました。

私と同じ2歳の男の子のお母さんでもあります。みれいさん、ありがとう〜〜!

その他にも、日本から旅行で来た方にレインドロップをさせていただいたのですが「元気になった!」との喜びの声をいただきました。日本でも働きつめで、ハワイ旅行に来てもスケジュールびっしりで、ますます疲れて帰るのか?と思っていたけど、レインドロップのおかげで旅行中元気に過ごす事ができました〜とのことでした。よかったです!

私自身、レインドロップを受け始めた数年前は、まだオイルに慣れていなかったので匂いがきついかな〜という感じでしたが、今は毎月受けているのでオイルの量を減らさなくても大丈夫になりました。時々、肌が敏感な人には刺激が強すぎることがあるのマッサージオイルで十分に伸ばします。元気になりますよ!