今年もありがとうございました。


12月に入ってすぐにホノルルマラソンがありました。
ジュジュベクリニックでのマッサージの他、私のブログからマッサージを予約してくださった方々、どうもありがとうございました。お受けできなかった方には申し訳ありませんでした。今年は雨があまり降らなくてよかったですね。今年のフィニッシャーズTシャツは派手なオレンジ色でした。

私は今年のクリスマスは3年ぶりに主人の両親が住んでいるフロリダに家族で旅行しました。5歳と2歳の子供を連れての旅行は大変ですが、ディズニーワールドで楽しい時を過ごしました。夜のパレードや花火も見たかったけど疲れてしまって無理でした。公園内では結構歩くんですよね。

ハワイとフロリダ往復の飛行機は一度乗り換えがありますが、長くて・・・やっぱり3年に1度くらいしかいけませんね。

旅行中にクリスマスを迎えたので今年はなんだかクリスマスをとばしてしまったような気分です。家のコンドではラナイ(ベランダ)のペンキを塗りにくるとかで外に置いていた物を家の中に入れているのですごいことになっていて、もう年末の大掃除もうやむやになりそうな感じです。お正月に飲む日本酒と年越しそばの準備はできました。笑

今年はみなさんにとってどんな1年でしたでしょうか。私はワークショップの通訳をさせてもうようになったり、フラとウクレレを習い始めたり、アロマオイルの勉強会をしたり、新しいことにチャレンジできた年でもありました。

来年は2012年。地球のアセンションの年だと言われていますが、どんな年になるのでしょうか。いろんな変化に対応しながら過ごして行きたいと思います。

まだ子育て中心であまり仕事ができませんが、来年もどうぞよろしくお願いします。