水素ってすごい~


これは、私の友達の話。

祐子さんが先日、家の大掃除をしたそうな。(もともと散らかってないきれいなお宅だけど)ご主人が普通の人よりもきれい好きなので、朝から、ブリーチやいろんなクレンザーを使って、タイルを磨き、床を磨き、お風呂を磨き、キッチンを磨きしたんですって。

朝からお昼もろくに食べずに一生懸命お掃除したら、とうとう4時ころ気分が悪くなってしまったそう。きっと、5種類くらいのいろんな洗剤を使ったのでケミカルを吸って気分が悪くなったのではないかと推測。
それでもお友達を自宅に招待していたので、がんばって最後まで掃除しきって、夕方の6時頃・・・とうとう呼吸が苦しくなってきて、冷や汗も出てきて立っていられなくなったんだって。怖い・・・。
ご主人やお友達が心配してくれて、救急病院へ行くことに。

祐子さんは普段から万病に効くという「水素のサプリ」を取っていたので、病院に行く前にそれをとりあえず4錠ほど水で飲んで行ったそう。

そして、救急病院について、車椅子に乗って、診察を受ける前に突然トイレに行きたくなり、行ってみると、大量の尿が出た。
なんとその直後に呼吸が普通にできるようになり、自分でちゃんと立てるし、すっきりしたんだって。その姿を見て病院のスタッフがおどろいてたそう。
それで結局ドクターに会わずして帰ってきたんだって。

水素って強力な解毒作用があるみたいですね~。すごい。
サプリメントで、こんな救急対応ができるなんてびっくり。