ハワイおすすめリトリート


私の大好きなヒーリングの先生ヘンリさん(女性)が2月にオアフ島ですばらしいリトリートを開催します。
Sun Field
通常入れない滝や、聖地を訪れたり、イルカや海がめと泳いだり、ネイティブハワイアンのクム(先生)にフラやチャントを習ったりとハワイの魅力を余すことなく体験でき、そしてヘンリ先生からエネルギーの使い方、ヒーリングを教えてもらいます。すばらしい星空の下で瞑想会なんていうのもあるんですよ。ショッピングや自由時間もあり、最後はハワイアンの祝宴の料理が食べられるらしい。
すばらしいのは、ヘンリ先生とクムと一緒に大きなリトリートハウスに滞在するので、雑談やお食事などの自然なシチュエーションからいろんなことが学べるということだと思います。
それともう一つの魅力は朝食と昼食がオーガニックの手料理だということ。
身体も精神も癒され、新しい自分に生まれ変われそうな気がします。日本人通訳も一緒に寝泊りしてくれるそうです。
あー、私も自由でお金があったら絶対参加するな~~~っ。

2月22日~29日の1週間、食費滞在費込みで$3490(飛行機代は別)
詳しくはヘンリさんのサイトを見てくださいね。
もし日本語で詳しく聞きたい人は私にメールをくださっても結構です。喜んで仲介いたしま~す。